セブンティーンの付録を使う:★ セブンティーン ★


スポンサードリンク






セブンティーンの付録を使う

セブンティーン付録って、結構可愛いものが多いですよね。

付録がお目当てで本を買っちゃう人もいるんじゃないかな。学校で使えるもの、ミニトートだったら小物を入れて持っていかれるし、ストラップならそのまま携帯に付けられるし、小物はなかなか可愛いですね。

少し前だとキレイになるためのメーク指導だったり、化粧品の紹介だったりがミニブックのようになって綴じ込みに入っていたり、していましたよね。

なんとそういう付録がヤフーオークションなどに出されているんですよね。300円とか、400円とか・・・もともと付録なんてただのものなのに、オークションに出しちゃうなんてすごいですよね。(笑)

セブンティーンの専属モデルたちが登場しているので、それがお目当てなのかもしれませんね。セブンティーンの専属モデルになるとそういうページを飾ることができるので素敵です。♪

今までの付録で使っているのは、「携帯ストラップ」と携帯の汚れふきです。
キティーちゃんの絵がかいてあるのが気になりますが、わざわざ買うほどの物でもないので、折角なので使わせていただいています。♪
posted by amigo at 09:08 | セブンティーン 付録

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。