セブンティーンの付録より、ノンノ・アンアンの方がいいかも!?:★ セブンティーン ★


スポンサードリンク






セブンティーンの付録より、ノンノ・アンアンの方がいいかも!?

ここ数年、付録つきの雑誌って増えたと思いませんか?

りぼんやなかよし、チャオなど少女漫画はともかくとして、ノンン、アンアン、セブンティーン、その他ファッション雑誌一般にそうとう高価な感じの付録が付いてくるんですよね。

アナスイのポーチなんてすごくかわいいし、レスポートサックのポーチなんていうのもありました。ポーチほしさに700円くらい払うのは、何でもありません!

普通にアナスイや、レスポートサックを買うと高価ですもの。一見して付録とわかるようなものは最近少ないですね。それなりではあるけれど、ちゃちくもダサくもないです。

ふだん、なかなか手に入らないようなガルシアマルケスがエコバッグを本の付録にしたのですが、大人気ですぐに完売だったようですよ!

セブンティーンなどはお化粧のテクニックや、流行の香水を紹介したり、ミニブックが多かったのですが、そんなものでは女子中高生のハートはつかめません!

やっぱり「モノ」でなくちゃいけませんネ!
男の子の雑誌は良く知らないけれど、やっぱり付録って付いてくるのかしら?

スポーツ系だと、カレンダーやポスターなどが多いですよね。

たかが付録、されど付録。同じ内容の記事なら、付録の良い方を買いますよね!
posted by amigo at 11:22 | セブンティーン 付録

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。